So-net無料ブログ作成
検索選択

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary MUSEUM [ ・GLAY]

2014.9.19
GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary  MUSEUM
@セキスイハイムスーパーアリーナ宮城
怒涛の3日間 初日

2014-09-19 12.28.53.jpg

まじょ この歳にして[爆弾] 初EXPO参戦ですよぉ[目]
もちろんEXPO館なんつーもんも初めてでございます
めっちゃ並んでるぅぅぅぅ
思いっきり FC会員の力を使・・・・・・たのか?
前売り入場券つーもんのおかげで
早めに入場できました!
そりゃぁ何年会員やってると思ってるんさ!こんくらいは優遇してくれよ
          

     悪魔の声は心にしまう。。。

 
初EXPO館は めちゃめちゃファンキー←ん?合ってる???
どれもこれも GLAYちゃんしちゃってて←当たり前
ちょっと感激しちゃったぁ[黒ハート]

2014-09-19 13.40.27.jpg


なんで今まで EXPO参戦してなかったんだろ?
こんなに楽しいのに・・・ ってまぢ思ったわ
そりゃぁもう 地元開催万歳[exclamation×2]ですよ

EXPO館見学後は グッズをちら~っと求めつつ・・・ 
ひとめぼれスタジアム周辺の見学ぅ~
どこもかこも お祭りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2014-09-19 12.27.12.jpg
2014-09-19 14.07.02.jpg
2014-09-19 14.09.35.jpg


グッズ売り場は案外空いてました が!!!
やはり EXPO缶は売ってなかったにゃぁ
ま そりゃそーだ

てことで 本日はこれにて撤収!
いよいよ明日は本番(笑)
このまま 大人しく今日は帰りま~す
なんせ 今日から 三連戦なんですよぉ~
ううううっ この歳でよく頑張るよなぁ自分


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU @ 名取市文化会館 [ ・GLAY]

2014.8.29
GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU
@ 名取市文化会館
<天使の悪戯宮城>

2014-08-19 14.23.33.jpg


ツアー最終日[ぴかぴか(新しい)]
本日は 久々に 仙台っ子 6人集合でございます
嬉しいなぁ・・・

予定外に早めの到着
と思ったら なんと[exclamation×2] 偶然 Gさん会場入りに遭遇
ちょっとちょっとぉ あたしたち持ってる?ww
ココでも テル氏は手を振ってくれましたよぉ(窓は閉まってましたが)
ホントあなたはいつも優しいですねぇ←好きです[黒ハート]・・・・何度目の告白?(爆)

こんな方もいらっしゃいましたww
2014-08-29 17.49.52.jpg
LIVEの時は脱ぐそうです←気になって確認しました[手(チョキ)]

<< セットリスト >>

1.黒く塗れ!!
2.誘惑
3. VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
<MC>
7.HOWEVER
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.疾走れ!ミライ(新曲)
12.生きてく強さ
13.彼女の"Modern・・・"
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.SOUL LOVE
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED

[W EN]
1.グロリアス


今回の東北ツアー 幸運にも3ヶ所参戦出来ましたが
やはり 今日は一番良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
てか これまで参戦数々のLIVEの中でも かなり上位です[グッド(上向き矢印)]
ホント最高だったわぁ・・・
これは やはり ニコ生の力?
それとも SUGIZO氏参戦の賜?
いや!違うな!!
やはり あたしたち持ってる?[わーい(嬉しい顔)]

初回MCで 突然ヒサ君絶叫!
なんでも EXPOで じろ氏と完全決着とか・・・?
これが 重大発表ですか???
じろ氏は ポケーっとしてましたが?
てか 重大発表 最初のMCでするって
ちょっと早過ぎませんかぁ?[爆弾]


アンコール登場時MC
TE「緊張した~~~!
    でも 今日の俺たち 上手に出来たでしょ? うん!上手だった!」
も~~~~ なんて可愛いんでしょ[揺れるハート]
確か先程までは 「お前ら・・・」とかおっしゃってましたよね?
もはや そこに無理がありますよね?ww
           はい[exclamation]と~~~っても上手に出来ました[exclamation×2]

『Bible』前のMC では 内容的に もしや酒田再び???と
めっちゃめちゃドキドキしましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は無事『Bible』に行けましたねぇ
上手上手(爆)

ラスト~~~
結局 『BELOVED』では 物足りなかったのですね
TE「今回のツアーは『BELOVED』で終わらせるって決めてたんだけど
   今日は演っちゃう気分!決めた!!演っちゃう!」
ちょいと兄さん!!!
なんか 歳と共にどんどん可愛くなってません?
ホント可愛いわぁ[黒ハート]

突然の『グロリアス』に
他のメンバーも そそくさとお付き合い
フロントマン 甘やかしてますねぇww

これだから ココは離れられないんですよねぇ
暴れる 笑える 癒される~~~
まさに三拍子揃ってる←それなんの三拍子?

さ~~~~ いよいよ9月
EXPOに向けて準備しますよぉ~
とりあえず お仕事します(爆)


[かわいい] 9/18 21:00 より ニコ生 再配信決定[exclamation×2]


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU @ 酒田市民会館 希望ホール [ ・GLAY]

2014.8.27
GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU
@ 酒田市民会館 希望ホール
<情熱のままに山形>

2014-08-19 14.23.24.jpg



行って来ましたよぉ~ 第2の故郷酒田[exclamation]
なんせ まじょハズの出身地なもんで
案外 土地勘ありやすww
とは言え 希望ホールは知りませんでしたが[たらーっ(汗)]
だってぇ だってですよ
まさか 我らがGさんが そこでLIVEするとは思いませんものぉ
一生用事ないと思ってたわ[爆弾]

ココで初めて ツアーBUSに出会えました
2014-08-27 17.33.09.jpg
2014-08-27 17.33.46.jpg
2014-08-27 17.36.50.jpg
こっち側が結構好きです


<< セットリスト >>
1.黒く塗れ!!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
7.HOWEVER
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.SOUL LOVE
12.生きてく強さ
13.彼女の"Modern・・・"
14.SHUTTER SPEEDのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.グロリアス
2.口唇
3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
4.Bible
<MC>
5.BELOVED



いや~~~~
今日もホント良かったわぁ[るんるん]
初めての地だから Gさんも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]な感じだったしぃ

それにしても毎回 なんかありますなぁww
最後から二番目の恋・・・じゃなくってMCで←わかりづらい[あせあせ(飛び散る汗)]
事件は起こった[exclamation×2]
テル氏は いつもの様に実にイイ感じで語りつつ
「一緒に歌いましょう・・・『BELOVED』・・・」

あれ???
何やら板上で ヒサ君があたふたしてる?
ん?なんかじろ氏が叫んでる?
どしたん?

ま、まさかの 歌詞飛ばしならぬ 曲飛ばし発生[exclamation×2]

それでも涼しい顔で 『BELOVED』のイントロを演り出すリーダー
ダメよ~ダメダメ~~~~
みんなぐちゃぐちゃよぉ~

JI「バカヤローーーー!!!」
出ました!じろ氏の一喝[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
も~~~ 大爆笑よぉ~

TE「え~~~『BELOVED』はちょっと置いといて~『Bible』」

ちょっと置いといてってさぁ(爆)
も~~~ あり得ない!
あんなに大切な曲だって言ってた『Bible』飛ばしちゃうなんてぇ[爆弾]
ウケ過ぎだってばぁ←ハイ!大好きです(爆)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

てなわけで 初めての地酒田でのLIVEは
終始和やかな雰囲気で 終了いたしました。
和やかって・・・・ いいのか?
確か 彼ら ロッカーでなかったべか?
ま もはやそこを求めることに無理がありますよねww

終演後 会場の外へ出ると
何やら 出待ちの列
せっかくなのでw 参加させて頂きました
やはり このBANDのフロントマンは
どこまでも優しい
車の窓開けて 手を振ってくれましたぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


その後自宅へ到着したのは25:30を回っておりました
やるねぇ あたしたち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU @ 大船渡市民文化会館 リアスホール [ ・GLAY]

2014.8.25
GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU
@大船渡市民文化会館 リアスホール
<恋の始まり岩手>


2014-08-19 14.23.03.jpg


<<セットリスト>>

1.黒く塗れ!!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
<MC>
7.BE WITH YOU
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.疾走れ!ミライ
12.生きてく強さ
13.彼女の"Modern・・・"
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU at 弘前市民会館 [ ・GLAY]

2014.8.21
GLAY LIVE TOUR 2014
@弘前市民会館
<ナチュラル・ボーン・ヒサシ青森>


2014-08-19 14.22.42.jpg


<<セットリスト>>

1.黒く塗れ!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
<MC>
7.HOWEVER
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.SOUL LOVE
12.生きてく強さ
13.彼女の"Modern・・・"
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.口唇
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED



曲順がちょっと違いますが 選曲は福島と一緒ですねぇ~
と言うことは・・・・
色々と思考を巡らすまじょであったww






nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU at 秋田県民会館 [ ・GLAY]

2014.8.20
GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU
<溢れるトキメキ秋田>
@秋田県民会館

2014-08-19 14.22.30.jpg

参加した G友より レポ到着!
久々のGさんに 大興奮のため 内容意味不明が多々(爆)
それだけ 良かったってことでしょぉ・・・[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず セトリのみUP!!しま~す[るんるん]

<< セットリスト >>

1.黒く塗れ!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
7.BE WITH YOU
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.グロリアス
12.生きてく強さ
13.彼女の"Modern・・・"
14.SHUTTER SPEEDのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED







nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU at 福島県文化センター [ ・GLAY]

2014.8.18
GLAY LIVE TOUR 2014 TOHOKU
<真夏の愛を抱きしめて福島>
@福島県文化センター

久々の東北ツアー しかもホールツアー
告知からLIVE当日まで時間がなかったわりには
すんなり参戦が決まったと言う
相変わらずの ノリの良さと言うか 軽さと言うか・・・
つまりはオバカサンなんです[ふらふら] ん?オバサンとも言う[爆弾]

それにしても 福島県文化センター
駅から遠いったら・・・[たらーっ(汗)]
福島駅までは 新幹線で20分程度で着くと言うのに
そこから タクシーで20分 (新幹線ってマジで優秀なのねぇww)
なんとか見知らぬ地に到着

とりあえず グッズを見学のため並ぶ・・・
そして とりあえず 限定品を買う

愚麗なかろん
nakaron-1.jpg
nakaron-2.jpg
各地県名が印字されてるよぉ~

glico バス発見[目]
glico-1.jpg

おしりには 何やら書いてありますww
glico-2.jpg


さて そろそろ本題に入りますが←引っ張ったわりにはヘタレなレポです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本日なんと[exclamation×2]5列目なのであります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかもぉ 最愛のじろ氏 目の前
(R氏のネットワークに感謝します[黒ハート]
もぉぉぉぉぉ 秒殺[爆弾]


なんだろぉ 今日のGさんのテンション
いつになく・・・ じゃなくって いつも以上に
みんな凄いよぉ~
おまけに ハードな曲の多いったら
初老まじょにとってはかなりキツイよぉ
熱さと暑さが伴って 倒れそうだぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんでもって 相変わらずのてる氏天然キャラ爆裂
TE「今日のセットリストはじろう作です」
JI「違うんですねぇ~ たくろうくん作なんですねぇ」
TE「あれ?そうだっけ?」
その他モロモロ ほんとウケるったらなんの・・・ 好きです(爆)

おまけに 本編最後の『BLEEZE』
飛んだ!
自分の曲なのに 飛んだ!!!
・・・・・そんなに驚くことでもありませんが(爆)
いつもの様に じろ氏 ニヤリ[わーい(嬉しい顔)]

アンコール登場時
TE「自分の曲間違っちゃった ハハハハ
  ヒサシの曲だったら許されるのにねぇ」
JI「ダメだろ!」
HI「ちゃんと~」←よく聞こえなかった
TE「ん?なに?」
HI「もういい!」
なにこの 売れない芸人みたいなやりとりぃ
チョーおかしいんですけどぉ(爆)

こんな感じで MCはゆるめで
曲はハードめで 福島無事終了で~す!
めっちゃ疲れた
でも めっちゃ楽しかった~


<<セットリスト>>

1.黒く塗れ!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes,Summerdays
<MC>
7.HOWEVER
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
<MC>
10.SOUL LOVE
11.生きてく強さ
12.彼女の"Modern・・・"
13.SHUTTER SPEEDSのテーマ
14.ACID HEAD
<MC>
15.SAY YOUR DREAM
16.BLEEZE

[EN]
<MC>
1.口唇
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
3.Bible
<MC>
4.BELOVED

・・・続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。