So-net無料ブログ作成
検索選択
 ・GLAY ブログトップ
前の7件 | -

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 at 仙台サンプラザホール [ ・GLAY]

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016
"Supernova" @仙台サンプラザホール
2016.2.18

2016-02-18 18.15.27.jpg
2016-02-18 18.15.17.jpg


仙台最終日
なんとか今日も参戦できた
結局・・・ FCでゲット出来なかった常連さんたち結構見かけました
なんだかんだ言って常連さんは みんなどこかで頑張ってゲットするわけです
それが常連さんになる秘訣?
もちろんみんな正規な方法ですよぉ~

この日のLIVEも最高でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と言っても案の定あんまり覚えてませんが[たらーっ(汗)]
座席はアリーナたっく側 目の前にたっくがいるよぉ
相方 めっちゃ興奮してます
あたしはと言えば ナナメ前のじろうに興奮
だってだって じろうがぁぁぁぁぁ←また壊れまつた[爆弾]
聞いてよ!この日もめっちゃごっ機嫌だったんだよ
も~~~~~ 可愛いったらありゃしない
でも やっぱり動いてくんなかったな
コード短いの?←まだ言ってる

アンコールのたっくMC
前日来てたカップルさんが LIVE後プロポーズしますとアンケートに書いてあったらしく
たっく「今日来てる?どうだった?」
カップル「結婚します!」
会場 めっちゃお祝いムードになり・・・
「チュ~ウ チュ~ウ」とかてる氏言い出す始末
もーーーっ!居酒屋かよっ!![あせあせ(飛び散る汗)]
てなわけで この日の『HOWEVER』はスパノバ婚(勝手に命名)の彼らのモノに
『HOWEVER』って しかしながら・・・って意味だよね?大丈夫?w
ま こーゆーのは ノリですからね~
『HOWEVER』は 鍵盤パート みんなめっちゃ頑張ってました

さてさて この日のひさくんMCは
「只今ご紹介に預かりましたひさしです!
東京都港区から来ましたぁ!」
相変わらずの軽さw
HISASHIのチャレンジコーナーは ウクレレでした
普通に上手 ま そこはそーだよね
木琴ひさくん 見たかったなぁ

昨日書き忘れたけど もちろんてる氏のMCは
昨日も今日も絶好調でございましたよ
も~~~~ あなたはホントにGLAYが好きなのねって感じよ
相変わらずじろうにいじられるは ひさくんに絡まれるわ(笑)
愛されてるんだよね

これだから ココ引退できないんですよぉ
あたし ホントいつまで通うんかなぁ?
結構G友さん引退しちゃってるんだよね
う~~~ん 無理[exclamation×2]
とりあえず 足腰鍛えよう(爆)


2016-02-18 21.19.20.jpg

<< セットリスト >> 今回のセトリ担はじろう
 1.Scoop
 2.千ノナイフが胸を刺ス
 <S・MC>
 3.汚れなきSEASON
 4.STARLESS NIGHT
 5.laotour~震える拳が掴むもの~
 <MC>
 6.冬の遊歩道
 7.100万回のKISS
 <S・MC>
 8.More than Love
 9.MERMAID
10.Believe in fate
 <MC>
11.SORRY LOVE
12.カナリヤ
13.航海
 <MC>
14.空が青空であるために
15.百花繚乱
16.TILL KINGDOM COME
17.BEAUTIFUL DREAMER
 <MC>
18.Supernova Express 2016

 [EN]
19.HOWEVER
20.Life~遠い空の下で~
21.HAPPY SWING
 <MC>
22.彼女はゾンビ
23.HIGHCOMMUNICATIONS


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 at 仙台サンプラザホール [ ・GLAY]

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016
"Supernova" @仙台サンプラザホール
2016.2.17

2016-02-17 18.15.16.jpg

仙台初日
2016年 初LIVEで~す[るんるん]
今回のサンプラ まじでチケットGET大変でした
まじょを初めまじょ友のみんな FC先行全滅だったしぃ
も~~~~っ!古株大事にしないとバチ当たるよぉ[パンチ]
あっちこっち手を尽くし(もちろん正規の方法で!)
なんとか 仙台っ子全員ゲット――――!!!
ホント 焦ったわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の座席は アリーナ センターちょい横
目の前にはじろうがぁぁぁ[黒ハート]
相方ありがとぉぉぉぉぉ
ちょっと感じたのは アリーナ結構初心者さん多かった?ってこと
まじょたちの周りは なんだかフレッシュな香りがしました(笑)
ごめんよぉ 古臭くて[爆弾]

LIVE ホント最高でした[黒ハート]←がいつものごとくあまり覚えてない[たらーっ(汗)]
なんてったって じろうがご機嫌でぇ
それだけで 全部まるっとオッケーっす[手(チョキ)]
でもねちょっと残念だったのは じろう 全然動いてくんなかったんだよね
なあに?アンプまでのコード短いの?って気になったしぃ[わーい(嬉しい顔)]

今回のツアー せいさんがいないんだよね
鍵盤パートは 音流すもんだと思ってたら
他の楽器で埋めるらしく・・・
えっ!それ大丈夫?と思いましたらば
めっちゃみんな頑張ってたっす
『Winter,again』 ひさホント頑張ってたなぁ
そこここに 兄さんたちのプライド見た気がした
う~~~ん・・・ なんて言うか 
彼らはマジで解散しないなぁって あたしゃ確信したよ←今ごろ?(笑)

本日のひさくんは・・・
「只今ご紹介に預かりましたひさしです!
ヨットパーカーを着てまいりました~」
ひさくんのMC 毎度大好きです

そしてHISASHIのチャレンジコーナーは
たて笛だった 
まぁ・・・ まぁまぁ上手でしたよ(笑)
なんてったって ゾンビ最高[exclamation×2]
それにしても あたくしいつからひさじろに釘付けに?
てる氏一途が 遠い昔のよう・・・[爆弾]

ホントなんだろねぇ このおじさんたち
年々可愛くなってくよぉ
も~~~~~ 和む和む
おかしい 何かがおかしい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2016-02-17 21.17.04.jpg

<< セットリスト >> 今回のセトリ担はじろう
 1.Scoop
 2.千ノナイフが胸を刺ス
 <S・MC>
 3.汚れなきSEASON
 4.STARLESS NIGHT
 5.laotour~震える拳が掴むもの~
 <MC>
 6.初恋を唄え
 7.100万回のKISS
 <S・MC>
 8.More than Love
 9.MERMAID
10.Believe in fate
 <MC>
11.SORRY LOVE
12.Will Be King
13.航海
 <MC>
14.空が青空であるために
15.百花繚乱
16.TILL KINGDOM COME
17.GREAT VACATION
 <MC>
18.Supernova Express 2016

 [EN]
19.Winter,again
20.INNOCENCE
21.HAPPY SWING
 <MC>
22.彼女はゾンビ
23.HIGHCOMMUNICATIONS


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年 LIVE参戦紀行 GLAY編 [ ・GLAY]

・GLAY at 東京ドーム 5/30・31 2days参戦
2015-05-30 15.23.48.jpg
2015-05-30 14.59.30.jpg


5/30
<< セットリスト >>

 1. HEROES
 2. Young Oh!Oh!
 3. Freeze My Love
 4. everKrack
 5. 祭りのあと
 6. Only Yesterday
 7. 浮気なKISS ME GIRL
 8. 妄想コレクター
 9. pure soul
10. つづれ織り
11. 軌跡の果て
12. BLACK MONEY
13. 誘惑
14. 百花繚乱
15. FAME IS DEAD
16. TILL KINGDOM COME
17. BLEEZE
 - EN -
18. さくらびと
19. HOWEVER
20. SOUL LOVE
21. SHUTTER SPEEDSのテーマ
22. 微熱(A)girlサマー
23. MUSIC LIFE


初日の見どころは やはり 10年前 この地に置き去りにした
テルジャケを どこでどんな風に?ってところからでしょうか(笑)

ドーム内に気球が4機 もちろん気球~に乗って~~~♪ 4人登場ですよ~
なんだか ここ最近のGLAYさんは ジャニコンを彷彿させます(笑)

気球を降りてステージ登壇後まもなくして 置き去りにしたジャケットとご対面
そして ふつ~~に着替えた(笑)


5/31
<<セットリスト>>

 1. 疾走れ!ミライ
 2. Young Oh!Oh!
 3. everKrsck
 4. 月に祈る
 5. 誘惑
 6. 春を愛する人
 7. SOUL LOVE
 8. Only Yesterday
 9. 浮気なKISS ME GIRL
10. pure soul
11. つづれ織り~so far and yet so close~
12. 軌跡の果て
13. BLACK MONEY
14. 嫉妬
15. 百花繚乱
16. FAME IS DEAD
17. TILL KINGDOM COME
18. HEROES

 - EN -
19. RAIN (with YOSHIKI)
20. 生きてく強さ
21. 彼女の"Modern・・・"
22. SHUTTER SPEEDSのテーマ
23. 微熱(A)girlサマー
24. MUSIC LIFE


2日目の見どころ
これはやっぱり YOSHIKI氏登場ですね
も~~~~~ ひさまじょコンビは大興奮
「泣く!泣く!」と叫びながらの大号泣
そして 5人のハグにまた泣くと言う・・・(笑)
なにがなんだか も~~~~っ!!
全くと言って良いほど覚えておりませ~~~~ん←そこはいつもの事[たらーっ(汗)]

2014年から続いた20周年祭を締めくくるに相応しい
はちゃめちゃな 2日間でございました[るんるん]


[位置情報] 好評発売中

■20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever -PREMIUM BOX-
20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever -SPECIAL BOX-
■20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever -STANDARD EDITION DAY1-
■20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever -STANDARD EDITION DAY2-


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2015.2.22 [ ・GLAY]

2015.2.22 千秋楽
20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Hunt
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


2015-02-23 17.44.36.jpg

ツアーファイナル~! 千秋楽ですよぉ
地元で ファイナルを迎えられることなんて
なかなかないですよねぇ
ましてや ココは仙台~ ホントありがたいなぁ・・・

朝から LINEに てる氏のコメント
「打ち上げみたいなライブにしようねww
 流石に、最終日くらいは、緊張しないでやりたいものww
 まちがってもOK!!!   ・・・・・・・・」
そっかぁ まちがってもいいのかぁ・・・・
エッ![がく~(落胆した顔)]いいの???
「ダメ!まちがうな!」と じろ氏のツッコミが見えそうですww

さて本日の相方は なぜか!!!
基本遠征の相方(Vの相棒とも言うw)ルミちゃまなのであ~る!
なぜこのような事になったのかと言えば
お互いの相方がリタイアして ルミ家総出となり・・・
結局 東北遠征コンビ復活!となりました
そんなわけで あたしたちも 緊張しないで
ゆる~~~~い感じでやれちゃうわけでつ(爆)
ゆえに まちがってもいいのです[わーい(嬉しい顔)]
そんなお二人 開演ギリギリまで トイレに並び
席に着いた途端に にーさんたち登場と言う・・・
ギリギリセーフだったので 間違ってはいない←しつこいww

座席はスタンドだけど 昨日よりぜーんぜん良い
ステージの斜め横から見下ろす感じ
遠くても近くに感じた昨日とは違って
結構近い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
登場シーンもちゃーんと見えたもん
嬉しめww
あらっ!今日はてる氏 黒髪~~~ (昨日はパツキンでした)
まじょ的にはパツキンがお気に入りです!←どーでも良い[あせあせ(飛び散る汗)]

それがですよぉ[目]
開演早々 我が愛しのフロントマン
宣言どーり やってくれちゃいましたぁ
飛んだ!歌詞が ぶっ飛んだ!!
そして いつもの如く 「スマン!!!」と叫んだ(爆)
いーよーーーー 可愛いから許すよーーーーーーー

最終日だったからかなぁ
ステージ上も なんだか ほ~んわかしてましたよ
特にじろたんの可愛さったらないわぁ
曲途中で てる氏と肩を組み合い歌う~~~
あんなじろたん初めて見たわ
なんて可愛いのぉぉぉぉぉ[黒ハート]大好きです!←本日1回目w
てる氏がめっちゃ照れてたよ
なあにぃ その アイドルみたいなお二人
年を重ねるごとに可愛くなっていくよねぇ[黒ハート]大好きです!←早くも2回目

こ~んな感じで 終始和やかに流れましたよぉ
あっ!誤解のないように 申し上げますが
決して曲は和やかではないです
ハードな曲はそれなりにハードです!
ひさくんのギターは 今日もキレッキレでしたから!

アンコールは昨日同様 閃雷登場から始まりです
今日も凛々しい5人組でしたよぉ[ぴかぴか(新しい)]
いーんです!
閃光の如く 雷の如く どーぞ暴れちゃってくださ~い!(爆)
そして今日はてる氏が「明日も来る?」って聞くという・・・←聞くと思ったよww

今日は全員のMCがありました

じろ「言いたいことがあるんだ」
「な~に~?」
じろ「うん。な~に~だよね」
(笑)
じろ「ファイティングスピリットって曲は スピリッツじゃない!スピリットなんだ!
  それをスピリッツって言うヤツがいるんだよ」
てる 苦笑
じろ「あ~んなヤツがまわしてるバンドだけど これからもよろしく~~~!」
 大爆笑

ほーんと じろうのてるイジリ[黒ハート]大好きです!←出ました3回目

ひさくんはひさくんで せっかくてる氏が紹介のコールを促してるのに
「そーゆーのいらない!」とか言っちゃうしぃ
マジでにーさん自由ですww

たっくのミュージシャンあるある~もめっちゃウケタ
『MUSIC LIFE』ほんとに好きなアルバムだけど
アルバムのツアーが終わると言うことは
今日を最後に演らなくなる曲があ~る
『百花繚乱』はオリンピックが終わったら演らない みたいなね
確かにね~ 消えていく曲ってあるよねぇ
そりゃ しょうがないよね だって曲いっぱいあるんだもん

そして 可愛いあるあるは やっぱりてる氏だよ
いつもは「愛してるぜ~っ!」って叫ぶのに
今日はなぜか「大好きだーーーっ!」だった
な~~~に~~~~~ その可愛いのぉぉぉぉ
そこやっと気づいていただけました?
あなたには 絶対「大好きだ」の方がお似合いですわよ←あくまでもまじょ的意見です

本日千秋楽
最後は てる氏・じろたん・ひさくん・たっく 4人での『さくらびと』
いいのぉ~~~~?
そんな特別なコト してもらっちゃってぇ
流石千秋楽 やるね千秋楽(爆)
めっちゃ 得した気分よぉぉぉぉぉ
ありがとうございますぅ

てな感じで ホントに楽しい千秋楽でございました
ココで まじょは 声を大にして言いたい
彼らは ちゃーんとオシャベリしますよぉ
テレビで見る彼らとは まるで違うんです
それぞれに ホント 4人ともそれぞれに面白いんです
だから こんなに通ってしまうんですよぉ
各公演 どれも同じモノはないんです
だから こんなに通ってしまうんですよぉ
そこを 是非とも理解して頂きたいww

2015-02-23 15.42.05.jpg

さ~~~~て 次GLAYさんに会えるのは ドームですねぇ
それまで 色々と精進しまぁ~~~す!!
相方ひさも復活してくれることを 心から祈ります・・・

<< セットリスト >>

 1.疾走れ!ミライ
 2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
 3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
 4.月に祈る
 5.妄想コレクター
 <MC>
 6.祭りのあと
 7.DARK RIVER
 8.Only Yesterday
 9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.Fighting Spirit
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.黒く塗れ!
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.BLEEZE

[EN]
 1.HIGHCOMMUNICATIONS (with閃雷)
<MC>
 2.HAPPY SWING
 3.彼女の"Modern・・・"
<MC>
 4.MUSIC LIFE
<MC>
 5.さくらびと (4人だけで)

*おまけ*

今回のお気に入りグッズはこれ!
2015-02-23 15.34.07.jpg
ズラーのモコモコひつじさんです
可愛いんだけど
袋から出したら すぐ黒くなりそうで
使うには なかなか勇気が要りますw


・・・続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2015.2.21 [ ・GLAY]

2015.2.21
20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Hunt
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2015-02-23 17.43.20.jpg

2015年 初LIVEです! 今年も頑張りますよぉ~[手(チョキ)]
いつもの相方ヒサちゃんが まさかのリタイア[たらーっ(汗)]
おまけにRちゃまの相方Eさんまでもが体調不良でリタイアにぃ[がく~(落胆した顔)]
なんなのぉぉぉぉ 呪われてる???
てなわけで ちょっとドタバタしましたが
 
なんとか 宮城初日を迎えられましたw

後輩のNちゃん 半強制的に相方を命じられ 急遽参戦決定
Nちゃん大丈夫よ~ 絶対損はさせないから!
めちゃめちゃ 楽しいからね[exclamation×2] ←この自信はどこから・・・ 愛です(爆)

2015-02-21 15.56.59.jpg

無題.jpg

本日座席は なんとアリーナ!!!
とは言いつつも そこはまじょですからねぇ
ちびっ子まじょにはちょっと辛いお席でしたわ[ふらふら]
でもぉ そこわぁ まじょですよ!
そんな意地悪には屈しないも~~~ん!←意地悪って[あせあせ(飛び散る汗)]
負けないも~~~~ん!
全然楽しめるも~~~~ん!ww


宇宙船みたいな(←表現アナログ過ぎだろ[パンチ])ステージセットよりメンバー登場!
てる氏第一声は
「空調のせいか・・・ みんなの熱気なのか・・・ 熱いねぇ!」
オイオイにーさん 空調のせいって・・・
初参戦の相方のツボに めっちゃはまってましたよww

前回の東北ツアーからも感じていたのですが
ここ最近の彼らのLIVEは ホントに安定してますねぇ
笑いありぃの感動ありぃの 最高ですよ
おまけに てる氏の声ののびがハンパない!
めちゃめちゃ お上手なのよぉぉぉぉぉ
いいわぁ・・・・・[黒ハート]

本日珍しくなんのハプニングもなく本編終了←珍しくって[爆弾]
ちょっと物足りなさすら感じるのはあたしだけ?

そして
アンコールを強制的にさせられる(爆)手拍子ゲームスタート
これがまぁ 出来ない
あたしこんなにリズム感なかったっけぇ?ってくらい出来ない←これも加齢なのか[たらーっ(汗)]
でも大丈夫
出来なくても ちゃんとアンコールの幕は上がるww

宮城開催ってこともあり
ココで EXPO以来の 閃雷登場[exclamation×2]
うっそ!マジ? 聞いてないよぉ~
まじょ的には めっちゃテンションあがるってばぁ
だって だってですよ
まじょちゃん お気に入りの 閃雷のおにーさんたちが
GLAYちゃんと共演再びなわけですよぉ
動悸がぁぁぁぁぁぁぁ←死ぬ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ハイコミ終了後 たっくが「こ~き~~~ 明日も来る?」と
ステージ上での まさかのオファー[るんるん]
にーさん なんでもアリっすねぇ(爆)
うふふ・・・ 明日も来るってぇ[揺れるハート]

そうそう 最後に みんなのアイドル フロントマン
「20年後もここにみんなで集まろうぜぃ!」って言っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
エ―――――ッ!!!20年後ぉぉぉぉぉぉ
なんでそこ 20年って言っちゃったぁ?
せめて10年にしとこぉよぉ[ふらふら]
じろちゃんたっくは苦笑い
ひさくんに至っては 指を折って数え出す~~~
20年後はおいくつ?
そして あたしは・・・・・・[爆弾]  精進します[手(グー)]

セトリは
ひっさびさの『ビリビリクラッシュメン』嬉しかったなぁ
『Cynical』も好きなんだぁ~~~
でも 歌詞すっかり忘れてて歌えんかったわ
ちょいとにーさん 歌わせ過ぎっしょぉww


いやぁ~ ホント今宵も良かったっすねぇ[黒ハート]
ステージまでは遠かったけど
体感的には近かったよ
めっちゃ 楽しかったしぃ 嬉しかったぁ
これだから やめられないんだよね
明日も頑張るよぉ~

<< セットリスト >>

 1.BLEEZE
 2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
 3.Cynical
 4.Freeze My Love
 5.妄想コレクター
<MC>
 6.祭りのあと
 7.DARK RIVER
 8.Only  Yesterday
 9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.1988
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.疾走れ!ミライ

[EN]
 1.HIGHCOMMUNICATHIONS(with 閃雷)
 <MC>
 2.生きてく強さ
 3.彼女の"Modern・・・"
 <MC>
 4.MUSIC LIFE

おまけ


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 @さいたまスーパーアリーナ [ ・GLAY]

2014.12.7
20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Music Hunt
@さいたまスーパーアリーナ

宮城まで待てなくて ついつい行ってしまいやした[たらーっ(汗)]
最近ついついが多いような気がする・・・
EXPOの興奮がまだまだ冷めやらずなんですよねぇ
なんせ 3日前に 参戦を決めたと言う
この恐ろしいほどの決断力と団結力[ダッシュ(走り出すさま)]
ねーさん あざ~~~す!w
他の事にも是非活かせれば良いのですが・・・[たらーっ(汗)]


2014-12-07 15.25.36.jpg

初玉蟻 賑わってますねぇ
それにしても今年は 実にお初が多い年でした[るんるん]
               後日総括してみようとは思いますが
2014-12-07 15.28.07.jpg
あっ!HYDE君のお花発見[目]
HYDE君悪いねぇ 気遣ってもらっちゃってぇw

今日の座席も ステージ正面 遠い・・・
でも大丈夫~~~ 
なぜなら あたしたちには 愛があるからぁ~~~[黒ハート]←またしても壊れました[爆弾]

すっごく楽しいライブだったんだよ
でも なんでだろ
なーんにも覚えてない[がく~(落胆した顔)]
気が付いたら終わってた・・・ て言うか・・・
さら~~~っと流れたって感じ
ま 楽しかったって言う記憶はあるから それでいっか!

今日で 2014年のG活は終了
今年は結構頑張りましたぁ
まじょにしては珍しいですよ
それもひとえに お仲間のおかげでございます
ルミちゃま エンちゃん ひさちゃん そしてカナにさっち
みんなありがとぉぉぉぉぉ

まだまだ続く GLAY20th ANNIVERSARY
まだまだ行きますよぉ
みんな2015年もよろしく~~~~~~[exclamation×2]


<<セットリスト>>

 1.疾走れ!ミライ
 2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
 3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
 4.Freeze My Love
 5.妄想コレクター
<MC>
 6.祭りのあと
 7.DARK RIVER
 8.Only Yesterday
 9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.pure soul
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.coyot,colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.BLEEZE


[EN]
 1.HAPPY SWING
 2.彼女の"Modern・・・"
 3.MUSIC LIFE

P.S


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary [ ・GLAY]

2014.9.20
GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary
@ひとめぼれスタジアム宮城
怒涛の3日間 2日目

いよいよですよぉ~ やってきましたEXPO初参戦[exclamation×2]
2014-09-20 14.13.28.jpg

早めに会場入りはしたものの
どこを見ても 人・人・人
いったいどこから こんなに集まったもんでしょww
昨日 空いてた グッズ売り場も人で溢れかえってました
2014-09-20 14.34.28.jpg


さてさて本日は まじょの初参戦を祝うが如く
仙台っ子 4人並んでの参戦 これまたお初でございます
このせいだったのか・・・・・
はたまた 相変わらずのまじょの運の無さなのか・・・・・
席は 未だかつてないほど ステージから遠い
うっそみたいに遠い
あり得ないほど遠い
なんせ ステージ真正面 いわゆる電光掲示板の下
なんでだぁぁぁぁぁぁ みんなゴメン[もうやだ~(悲しい顔)]

2014-09-20 16.05.39.jpg

ステージ全体を見渡せて なかなか良いじゃ~ん!
なんて めっちゃポジティブになってみたりするぅ[爆弾]
風船が飛んでたり めっちゃラブリー
これも 正面上から見たから さらに可愛いんだいっ!!!
と 一生懸命気持ちを[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

座席には今流行の・・・w
2014-09-20 16.25.47.jpg

これ レンタルです
退場する際にお返ししました
こーゆーやり方 悪くないと思いました
持ち帰っても特に使うこともなく
タンスの奥の方にしまわれて
いつの間にか忘れ去られるわけですよ
だったら だーんぜん リサイクルすべきです!
やるね~~~ にーさんたちww
そんなどーでも良いことを つらつら考えてると・・・

はい!いよいよにーさんたちの登場です[グッド(上向き矢印)]
が!!!!登場したのも ちょっとわかんなかったくらい
ステージ上のにーさんたちは アリさんの如く・・・・であった
みんな ほんとゴメン[もうやだ~(悲しい顔)] ←本日2度目

が!しか~~~~しっ!!
そんな ちっこさへの不満は
1曲目の BLEEZEで 吹っ飛んだ[台風]
何これぇ めっちゃ楽しいけどぉ(爆)
やっぱり EXPOはお祭りなんだねぇ~~~
ホント体験して良かったよぉぉぉぉ
ありがと~~~~~ 地元開催ww
4人揃っての参戦ってのも 効果抜群なんですよ
これがまた 楽しいのなんのって
ありがと~~~~~ 仙台っ子[キスマーク]

中でも ピカイチ面白かったのは
やっぱ ひさしVSじろう ですねぇ
これは ホントうけたわぁ
オモロイ事 やってるわりには 演奏はGOOD!!だしぃ
プロですから 当たり前ですかねww
てかね 20年も演っていて
この2人だけの掛け合いって
今までなかったから不思議
これからは もっと演ってくれて い~~よ~~~~[揺れるハート]
も~~~ 大好き[黒ハート] 

「後ろ全然行ってない!!!」のひさくんの号令?で
4人は ジャニーズばりのトロッコで後方へ~~~
我らが目の前にも来てくれましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こん時ばかりは 遠くても楽しい・・・ はやっぱ嘘だった
そりゃぁ 近けりゃもっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

東北六魂祭とのコラボも お祭り感たっぷり~
特に和楽器チーム 閃雷とのパフォーマンスは
めちゃめちゃカッコ良かったっすよ[ぴかぴか(新しい)]
てる氏頑張ってましたぁ[黒ハート]
『I'm in Love』 ホント良かったなぁ・・・


笑いありぃ 涙ありぃの
ほっんとに 最高のライヴでした
あんなに号泣してる じろう初めて見た

     じろう重大な契約違反発覚!

       GLAY契約  泣き枠は 1公演・1バンド・1人
              by たくろーモバミーDVD


てる&じろうの涙からのぉ ってわけじゃないけど
なんかねぇ まじょホント泣きそうになったんだよね
なんだろなぁ・・・・・・
確かに震災があったってこともあるかもしれないけど
ただそれだけじゃなくて
この瞬間 この場所に この仲間と居ることができて
自分は本当に幸せなんだと思った
笑顔を共有できたこの瞬間に
めちゃめちゃ感謝したよ
みんな本当にありがとうって思った

2014-09-20 19.50.47.jpg
2014-09-20 19.45.54.jpg


<<セットリスト>>

 1. BLEEZE
 2. GLOBAL COMMUNICATION
 3. グロリアス
 4. 誘惑
 5. ピーク果てしなく ソウル限りなく
 6. サバイバル
 7. 口唇
 8. MISERY
 9. HICOMMUNICATIONS
10.I'm in Love
11.疾走れ!ミライ
12.BLACK MONEY
13.FAME IS DEAD
14.彼女の“Modern・・・”
15.VERB
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.BE WITH YOU
18.SAY YOUR DREAM
19.Bible
20.生きてく強さ

[EN]
 1. 君にあえたら
 2. HOWEVER
 3. BELOVED


このLIVE 本当に良かったんです!
機会があればぜひとも みんなに観てもらいたい!!

[かわいい] GLAY EXPO 一挙オンエア決定[exclamation×2] → WEB
[かわいい] GLAY EXPO 2014 Blu-ray & DVD 好評発売中[exclamation×2]WEB


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -  ・GLAY ブログトップ

まじょの部屋