So-net無料ブログ作成
検索選択
 ・グルメ 他 ブログトップ
前の7件 | -

白龍 カワトク分店 [ ・グルメ 他]

2014.9.21

今回の盛岡ツアー シメはやっぱり じゃじゃ麺で~す
2014-09-21 17.44.01.jpg

そして こーなるw
2014-09-21 17.58.34.jpg

久々に頂きましたが
相変わらず美味しかったです

ふ~~~~ 今回も いっぱい頂きましたねぇ
盛岡 ごちそうさまでした!
またおじゃましま~~~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎県日南市 じとっこ組合 [ ・グルメ 他]

[グッド(上向き矢印)]CHAGE氏 ファンミの後 ルミちゃまと!

若者から年配の方まで
幅広い年齢層が 楽しんでいましたねぇw
おまけに お店のお兄さんやお姉さん
みんな元気いっぱい[exclamation]
ちょっとだけ 引いてしまったまじょ・・・←ココに年を感じてしもうた[バッド(下向き矢印)]
それでも お食事はめっちゃ美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お通しに きゅうりとキャベツがまんま出てきますww
1.jpg

2.jpg

じとっこを焼いたアブラでごはんを炒めてくれますぅ
これがまた旨~~~い[黒ハート]


相変わらず これでもか!と言わんばかりに
いっぱい頂きましたぁ~ww
ルミちゃまと 「Rensaの後はココで決まりだねぇ」と言うことに[exclamation×2]


[位置情報] じとっこ組合

・仙台市青葉区一番町4-9-12 2F
・022-393-9930


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

すき焼き・割烹 かとう [ ・グルメ 他]

9/7  27回目の結婚記念日[るんるん]
久々に 当日 まじょハズが帰宅しました
ここ最近 休日じゃなかったり ゴルフだったりと
なんやかんや帰宅してなかったんだよね

そりゃぁ 美味しいモノ行っちゃうでしょぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ロンロンのお散歩で お店の前通るたんびに
気になって気になってしょうがなかった
すき焼き・割烹 かとう
思い切って行ってみよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

お通し
2013-09-07 18.02.42.jpg
トマトにエビがのってます
和食なのにイタリア~ンな感じでww 美味しい

仙台牛特上すき焼き
2013-09-07 18.02.47.jpg
2013-09-07 18.07.55.jpg2013-09-07 18.40.18.jpg

2013-09-07 18.14.41.jpg

キャ―――――ッ[exclamation×2]
めちゃめちゃ美味しい~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まじょ 牛さんの煮たモノは ちょっと苦手なのですが
こちらのお店の牛さんは 大好きでした[黒ハート]
し・あ・わ・せ  幸せ[手(パー)] (おもてなし風)
まじょハズ~~~ これからも宜しくなりぃ~

   「美味しいモン食わせときゃイイから楽だわ!」byまじょハズ[爆弾]



[位置情報] すき焼き・割烹 かとう → WEB



 
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

もみじ [ ・グルメ 他]

(半年以上も前ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
3/15 久々にのりちゃんとDATE
お店の前を通るたんびに気になってた『もみじ』へ~[るんるん]

お写真のみでどーぞーww(つまりは記憶がぁ・・・[たらーっ(汗)]

2013-03-15 18.57.18.jpg2013-03-15 19.00.28.jpg
2013-03-15 19.03.35.jpg2013-03-15 19.04.30.jpg
2013-03-15 19.08.47.jpg2013-03-15 20.35.56.jpg
2013-03-15 19.15.20.jpg
2013-03-15 19.27.52.jpg
2013-03-15 19.30.45.jpg

オイシカッタ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
家から近いし 美味しいし
また行こうねぇ・・・
と言いつつ まだ行ってなかったわ
そろそろ 行かなくっちゃねぇ←義務(爆)


[位置情報] もみじ
  ・仙台市青葉区国分町3-10-34
  ・022-393-4993

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

串焼き 梅ちゃん [ ・グルメ 他]

プリプリLIVE 無事終了[exclamation×2]
大興奮のまま 帰宅するわけにはいかないのである![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昼間 あんだけ 食べたので お腹はそんなに空いてない・・・
[exclamation×2][exclamation×2] 『そんなに』なのである(爆)
口が淋しい・・・ そんな感じww
ってことで 軽~~~く 焼き鳥でもぉ~

まじょ家ご近所だけど まだ 行ったことがなく
この日 初梅ちゃんを迎えたのであった[ぴかぴか(新しい)]

串焼き5本セット
2012-11-03 21.46.04.JPG
2012-11-03 21.48.46.JPG
あれ?酔ってたかな?
かなりの ピンボケ[たらーっ(汗)]

とりわさ
2012-11-03 21.57.28.JPG

焼鳥丼
2012-11-03 22.31.32.JPG

結局また 食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
いいのよ!健康な証拠よ!!![台風]
健康って怖~~~~い[ふらふら]
どこまでも やりすぎの2人組であった・・・[爆弾]

ルミ~~~ 楽しい1日をありがとぉ~[黒ハート]


[位置情報] 串焼き梅ちゃん

住所 :仙台市青葉区木町通2-1-55 第八丸昌興業ビル2F
電話 :022-728-0292
営業時間 :17:00~23:30(L.O)
定休日 :なし



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

炭火焼肉大黒さん [ ・グルメ 他]

2度目の大黒さんです
前回 クーポン券を頂いたので
そりゃぁ 使わない手はないでしょぉ~ww

お店に到着したとき すごく混んでたんです
すると 店長さんが
「お席が空きましたら お電話でお知らせしますんで
近くの〇タヤさんで 時間潰してらしては。。。」とw
なーんて 気が利くお言葉でしょw
ってことで 一同 〇タヤさんで立ち読み←いいんか?(爆)

レバ刺し
IMG_1112.JPG

ユッケ
IMG_1113.JPG

お肉いろいろ(忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1114.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1118.JPG


ふ~~~~
食った食った[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
チョーご機嫌ですよんw

やっぱ ココ イイですねぇ~
気持ちよく お食事できるんですよぉ~[るんるん]
味だって悪くないしぃ~
ルミねーさん くせになりそうでつ(爆)


[位置情報]お店情報
<炭火焼肉 大黒さん>
住所:仙台市青葉区青葉町2-3 グラニットビル1F
電話:022-727-7355
営業時間:平日 17:00~24:00
            休日 12:00~24:00 (L.O 23:30)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

炭火焼肉大黒さん [ ・グルメ 他]

ほんと ひっさびさに 焼肉食べに行きました

以前 相棒に教えてもらってた 『炭火焼肉 大黒さん』へ GO!!

相棒からね「ここは店員の方々の応対が すごく気持ちイイんだよぉ~」って
聞いてたんだけど ホンマそのとーりやったわww
みんな テキパキしてて ホント気持ちいい[るんるん]
特に店長さん すごーく腰が低くてww

外観からは 想像できない店内
まさか あんなに奥行きがあると思わなかった
おまけに 空調の設備がちゃんとしてるんでしょうねぇ
炭火焼きなんだけど ぜーんぜん 煙ってない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]←目の付け所が職業病[たらーっ(汗)]

IMG_1104.JPG

恵比寿さんセット
IMG_1103.JPG

塩ホルモン
IMG_1102.JPG

ネギタン塩
IMG_1101.JPG

野菜スープ  これ具沢山でおいしい
IMG_1105.JPG


あ~~~~ おいしかったぁ~
ごちそうさまでした

メンバーズカードを作ったらね
次回利用可能な 2000円割引券を頂きました
これって 嬉しいでしょぉ~
また すぐ 行っちゃうもんねw


[位置情報]お店情報
<炭火焼肉 大黒さん>
住所:仙台市青葉区青葉町2-3 グラニットビル1F
電話:022-727-7355
営業時間:平日 17:00~24:00
            休日 12:00~24:00 (L.O 23:30)




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -  ・グルメ 他 ブログトップ

まじょの部屋