So-net無料ブログ作成

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2015.2.22 [ ・GLAY]

2015.2.22 千秋楽
20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Hunt
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


2015-02-23 17.44.36.jpg

ツアーファイナル~! 千秋楽ですよぉ
地元で ファイナルを迎えられることなんて
なかなかないですよねぇ
ましてや ココは仙台~ ホントありがたいなぁ・・・

朝から LINEに てる氏のコメント
「打ち上げみたいなライブにしようねww
 流石に、最終日くらいは、緊張しないでやりたいものww
 まちがってもOK!!!   ・・・・・・・・」
そっかぁ まちがってもいいのかぁ・・・・
エッ![がく~(落胆した顔)]いいの???
「ダメ!まちがうな!」と じろ氏のツッコミが見えそうですww

さて本日の相方は なぜか!!!
基本遠征の相方(Vの相棒とも言うw)ルミちゃまなのであ~る!
なぜこのような事になったのかと言えば
お互いの相方がリタイアして ルミ家総出となり・・・
結局 東北遠征コンビ復活!となりました
そんなわけで あたしたちも 緊張しないで
ゆる~~~~い感じでやれちゃうわけでつ(爆)
ゆえに まちがってもいいのです[わーい(嬉しい顔)]
そんなお二人 開演ギリギリまで トイレに並び
席に着いた途端に にーさんたち登場と言う・・・
ギリギリセーフだったので 間違ってはいない←しつこいww

座席はスタンドだけど 昨日よりぜーんぜん良い
ステージの斜め横から見下ろす感じ
遠くても近くに感じた昨日とは違って
結構近い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
登場シーンもちゃーんと見えたもん
嬉しめww
あらっ!今日はてる氏 黒髪~~~ (昨日はパツキンでした)
まじょ的にはパツキンがお気に入りです!←どーでも良い[あせあせ(飛び散る汗)]

それがですよぉ[目]
開演早々 我が愛しのフロントマン
宣言どーり やってくれちゃいましたぁ
飛んだ!歌詞が ぶっ飛んだ!!
そして いつもの如く 「スマン!!!」と叫んだ(爆)
いーよーーーー 可愛いから許すよーーーーーーー

最終日だったからかなぁ
ステージ上も なんだか ほ~んわかしてましたよ
特にじろたんの可愛さったらないわぁ
曲途中で てる氏と肩を組み合い歌う~~~
あんなじろたん初めて見たわ
なんて可愛いのぉぉぉぉぉ[黒ハート]大好きです!←本日1回目w
てる氏がめっちゃ照れてたよ
なあにぃ その アイドルみたいなお二人
年を重ねるごとに可愛くなっていくよねぇ[黒ハート]大好きです!←早くも2回目

こ~んな感じで 終始和やかに流れましたよぉ
あっ!誤解のないように 申し上げますが
決して曲は和やかではないです
ハードな曲はそれなりにハードです!
ひさくんのギターは 今日もキレッキレでしたから!

アンコールは昨日同様 閃雷登場から始まりです
今日も凛々しい5人組でしたよぉ[ぴかぴか(新しい)]
いーんです!
閃光の如く 雷の如く どーぞ暴れちゃってくださ~い!(爆)
そして今日はてる氏が「明日も来る?」って聞くという・・・←聞くと思ったよww

今日は全員のMCがありました

じろ「言いたいことがあるんだ」
「な~に~?」
じろ「うん。な~に~だよね」
(笑)
じろ「ファイティングスピリットって曲は スピリッツじゃない!スピリットなんだ!
  それをスピリッツって言うヤツがいるんだよ」
てる 苦笑
じろ「あ~んなヤツがまわしてるバンドだけど これからもよろしく~~~!」
 大爆笑

ほーんと じろうのてるイジリ[黒ハート]大好きです!←出ました3回目

ひさくんはひさくんで せっかくてる氏が紹介のコールを促してるのに
「そーゆーのいらない!」とか言っちゃうしぃ
マジでにーさん自由ですww

たっくのミュージシャンあるある~もめっちゃウケタ
『MUSIC LIFE』ほんとに好きなアルバムだけど
アルバムのツアーが終わると言うことは
今日を最後に演らなくなる曲があ~る
『百花繚乱』はオリンピックが終わったら演らない みたいなね
確かにね~ 消えていく曲ってあるよねぇ
そりゃ しょうがないよね だって曲いっぱいあるんだもん

そして 可愛いあるあるは やっぱりてる氏だよ
いつもは「愛してるぜ~っ!」って叫ぶのに
今日はなぜか「大好きだーーーっ!」だった
な~~~に~~~~~ その可愛いのぉぉぉぉ
そこやっと気づいていただけました?
あなたには 絶対「大好きだ」の方がお似合いですわよ←あくまでもまじょ的意見です

本日千秋楽
最後は てる氏・じろたん・ひさくん・たっく 4人での『さくらびと』
いいのぉ~~~~?
そんな特別なコト してもらっちゃってぇ
流石千秋楽 やるね千秋楽(爆)
めっちゃ 得した気分よぉぉぉぉぉ
ありがとうございますぅ

てな感じで ホントに楽しい千秋楽でございました
ココで まじょは 声を大にして言いたい
彼らは ちゃーんとオシャベリしますよぉ
テレビで見る彼らとは まるで違うんです
それぞれに ホント 4人ともそれぞれに面白いんです
だから こんなに通ってしまうんですよぉ
各公演 どれも同じモノはないんです
だから こんなに通ってしまうんですよぉ
そこを 是非とも理解して頂きたいww

2015-02-23 15.42.05.jpg

さ~~~~て 次GLAYさんに会えるのは ドームですねぇ
それまで 色々と精進しまぁ~~~す!!
相方ひさも復活してくれることを 心から祈ります・・・

<< セットリスト >>

 1.疾走れ!ミライ
 2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
 3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
 4.月に祈る
 5.妄想コレクター
 <MC>
 6.祭りのあと
 7.DARK RIVER
 8.Only Yesterday
 9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.Fighting Spirit
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.黒く塗れ!
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.BLEEZE

[EN]
 1.HIGHCOMMUNICATIONS (with閃雷)
<MC>
 2.HAPPY SWING
 3.彼女の"Modern・・・"
<MC>
 4.MUSIC LIFE
<MC>
 5.さくらびと (4人だけで)

*おまけ*

今回のお気に入りグッズはこれ!
2015-02-23 15.34.07.jpg
ズラーのモコモコひつじさんです
可愛いんだけど
袋から出したら すぐ黒くなりそうで
使うには なかなか勇気が要りますw






nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。