So-net無料ブログ作成

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2015.2.21 [ ・GLAY]

2015.2.21
20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Hunt
@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2015-02-23 17.43.20.jpg

2015年 初LIVEです! 今年も頑張りますよぉ~[手(チョキ)]
いつもの相方ヒサちゃんが まさかのリタイア[たらーっ(汗)]
おまけにRちゃまの相方Eさんまでもが体調不良でリタイアにぃ[がく~(落胆した顔)]
なんなのぉぉぉぉ 呪われてる???
てなわけで ちょっとドタバタしましたが
 
なんとか 宮城初日を迎えられましたw

後輩のNちゃん 半強制的に相方を命じられ 急遽参戦決定
Nちゃん大丈夫よ~ 絶対損はさせないから!
めちゃめちゃ 楽しいからね[exclamation×2] ←この自信はどこから・・・ 愛です(爆)

2015-02-21 15.56.59.jpg

無題.jpg

本日座席は なんとアリーナ!!!
とは言いつつも そこはまじょですからねぇ
ちびっ子まじょにはちょっと辛いお席でしたわ[ふらふら]
でもぉ そこわぁ まじょですよ!
そんな意地悪には屈しないも~~~ん!←意地悪って[あせあせ(飛び散る汗)]
負けないも~~~~ん!
全然楽しめるも~~~~ん!ww


宇宙船みたいな(←表現アナログ過ぎだろ[パンチ])ステージセットよりメンバー登場!
てる氏第一声は
「空調のせいか・・・ みんなの熱気なのか・・・ 熱いねぇ!」
オイオイにーさん 空調のせいって・・・
初参戦の相方のツボに めっちゃはまってましたよww

前回の東北ツアーからも感じていたのですが
ここ最近の彼らのLIVEは ホントに安定してますねぇ
笑いありぃの感動ありぃの 最高ですよ
おまけに てる氏の声ののびがハンパない!
めちゃめちゃ お上手なのよぉぉぉぉぉ
いいわぁ・・・・・[黒ハート]

本日珍しくなんのハプニングもなく本編終了←珍しくって[爆弾]
ちょっと物足りなさすら感じるのはあたしだけ?

そして
アンコールを強制的にさせられる(爆)手拍子ゲームスタート
これがまぁ 出来ない
あたしこんなにリズム感なかったっけぇ?ってくらい出来ない←これも加齢なのか[たらーっ(汗)]
でも大丈夫
出来なくても ちゃんとアンコールの幕は上がるww

宮城開催ってこともあり
ココで EXPO以来の 閃雷登場[exclamation×2]
うっそ!マジ? 聞いてないよぉ~
まじょ的には めっちゃテンションあがるってばぁ
だって だってですよ
まじょちゃん お気に入りの 閃雷のおにーさんたちが
GLAYちゃんと共演再びなわけですよぉ
動悸がぁぁぁぁぁぁぁ←死ぬ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ハイコミ終了後 たっくが「こ~き~~~ 明日も来る?」と
ステージ上での まさかのオファー[るんるん]
にーさん なんでもアリっすねぇ(爆)
うふふ・・・ 明日も来るってぇ[揺れるハート]

そうそう 最後に みんなのアイドル フロントマン
「20年後もここにみんなで集まろうぜぃ!」って言っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
エ―――――ッ!!!20年後ぉぉぉぉぉぉ
なんでそこ 20年って言っちゃったぁ?
せめて10年にしとこぉよぉ[ふらふら]
じろちゃんたっくは苦笑い
ひさくんに至っては 指を折って数え出す~~~
20年後はおいくつ?
そして あたしは・・・・・・[爆弾]  精進します[手(グー)]

セトリは
ひっさびさの『ビリビリクラッシュメン』嬉しかったなぁ
『Cynical』も好きなんだぁ~~~
でも 歌詞すっかり忘れてて歌えんかったわ
ちょいとにーさん 歌わせ過ぎっしょぉww


いやぁ~ ホント今宵も良かったっすねぇ[黒ハート]
ステージまでは遠かったけど
体感的には近かったよ
めっちゃ 楽しかったしぃ 嬉しかったぁ
これだから やめられないんだよね
明日も頑張るよぉ~

<< セットリスト >>

 1.BLEEZE
 2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
 3.Cynical
 4.Freeze My Love
 5.妄想コレクター
<MC>
 6.祭りのあと
 7.DARK RIVER
 8.Only  Yesterday
 9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.1988
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.疾走れ!ミライ

[EN]
 1.HIGHCOMMUNICATHIONS(with 閃雷)
 <MC>
 2.生きてく強さ
 3.彼女の"Modern・・・"
 <MC>
 4.MUSIC LIFE

* おまけ *

初参戦の後輩Nちゃん
めちゃめちゃ馴染んでましたよぉ 流石です!
そして なんと!!
フロントマンにすっかりやられたご様子[黒ハート]
「ステキですぅ~ あれは絶対モテますよねぇ・・・[ハートたち(複数ハート)]
オメメがハートになってましたww
コレであなたも 立派なぐれいやー
また行こうねぇ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。