So-net無料ブログ作成
検索選択

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary [ ・GLAY]

2014.9.20
GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary
@ひとめぼれスタジアム宮城
怒涛の3日間 2日目

いよいよですよぉ~ やってきましたEXPO初参戦[exclamation×2]
2014-09-20 14.13.28.jpg

早めに会場入りはしたものの
どこを見ても 人・人・人
いったいどこから こんなに集まったもんでしょww
昨日 空いてた グッズ売り場も人で溢れかえってました
2014-09-20 14.34.28.jpg


さてさて本日は まじょの初参戦を祝うが如く
仙台っ子 4人並んでの参戦 これまたお初でございます
このせいだったのか・・・・・
はたまた 相変わらずのまじょの運の無さなのか・・・・・
席は 未だかつてないほど ステージから遠い
うっそみたいに遠い
あり得ないほど遠い
なんせ ステージ真正面 いわゆる電光掲示板の下
なんでだぁぁぁぁぁぁ みんなゴメン[もうやだ~(悲しい顔)]

2014-09-20 16.05.39.jpg

ステージ全体を見渡せて なかなか良いじゃ~ん!
なんて めっちゃポジティブになってみたりするぅ[爆弾]
風船が飛んでたり めっちゃラブリー
これも 正面上から見たから さらに可愛いんだいっ!!!
と 一生懸命気持ちを[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

座席には今流行の・・・w
2014-09-20 16.25.47.jpg

これ レンタルです
退場する際にお返ししました
こーゆーやり方 悪くないと思いました
持ち帰っても特に使うこともなく
タンスの奥の方にしまわれて
いつの間にか忘れ去られるわけですよ
だったら だーんぜん リサイクルすべきです!
やるね~~~ にーさんたちww
そんなどーでも良いことを つらつら考えてると・・・

はい!いよいよにーさんたちの登場です[グッド(上向き矢印)]
が!!!!登場したのも ちょっとわかんなかったくらい
ステージ上のにーさんたちは アリさんの如く・・・・であった
みんな ほんとゴメン[もうやだ~(悲しい顔)] ←本日2度目

が!しか~~~~しっ!!
そんな ちっこさへの不満は
1曲目の BLEEZEで 吹っ飛んだ[台風]
何これぇ めっちゃ楽しいけどぉ(爆)
やっぱり EXPOはお祭りなんだねぇ~~~
ホント体験して良かったよぉぉぉぉ
ありがと~~~~~ 地元開催ww
4人揃っての参戦ってのも 効果抜群なんですよ
これがまた 楽しいのなんのって
ありがと~~~~~ 仙台っ子[キスマーク]

中でも ピカイチ面白かったのは
やっぱ ひさしVSじろう ですねぇ
これは ホントうけたわぁ
オモロイ事 やってるわりには 演奏はGOOD!!だしぃ
プロですから 当たり前ですかねww
てかね 20年も演っていて
この2人だけの掛け合いって
今までなかったから不思議
これからは もっと演ってくれて い~~よ~~~~[揺れるハート]
も~~~ 大好き[黒ハート] 

「後ろ全然行ってない!!!」のひさくんの号令?で
4人は ジャニーズばりのトロッコで後方へ~~~
我らが目の前にも来てくれましたよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こん時ばかりは 遠くても楽しい・・・ はやっぱ嘘だった
そりゃぁ 近けりゃもっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

東北六魂祭とのコラボも お祭り感たっぷり~
特に和楽器チーム 閃雷とのパフォーマンスは
めちゃめちゃカッコ良かったっすよ[ぴかぴか(新しい)]
てる氏頑張ってましたぁ[黒ハート]
『I'm in Love』 ホント良かったなぁ・・・


笑いありぃ 涙ありぃの
ほっんとに 最高のライヴでした
あんなに号泣してる じろう初めて見た

     じろう重大な契約違反発覚!

       GLAY契約  泣き枠は 1公演・1バンド・1人
              by たくろーモバミーDVD


てる&じろうの涙からのぉ ってわけじゃないけど
なんかねぇ まじょホント泣きそうになったんだよね
なんだろなぁ・・・・・・
確かに震災があったってこともあるかもしれないけど
ただそれだけじゃなくて
この瞬間 この場所に この仲間と居ることができて
自分は本当に幸せなんだと思った
笑顔を共有できたこの瞬間に
めちゃめちゃ感謝したよ
みんな本当にありがとうって思った

2014-09-20 19.50.47.jpg
2014-09-20 19.45.54.jpg


<<セットリスト>>

 1. BLEEZE
 2. GLOBAL COMMUNICATION
 3. グロリアス
 4. 誘惑
 5. ピーク果てしなく ソウル限りなく
 6. サバイバル
 7. 口唇
 8. MISERY
 9. HICOMMUNICATIONS
10.I'm in Love
11.疾走れ!ミライ
12.BLACK MONEY
13.FAME IS DEAD
14.彼女の“Modern・・・”
15.VERB
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.BE WITH YOU
18.SAY YOUR DREAM
19.Bible
20.生きてく強さ

[EN]
 1. 君にあえたら
 2. HOWEVER
 3. BELOVED


このLIVE 本当に良かったんです!
機会があればぜひとも みんなに観てもらいたい!!

[かわいい] GLAY EXPO 一挙オンエア決定[exclamation×2] → WEB
[かわいい] GLAY EXPO 2014 Blu-ray & DVD 好評発売中[exclamation×2]WEB


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

まじょの部屋