So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道物産展 at まじょ家w [▼おみや]

今回の 北海道ツアーで 買って来たおみやの数々です

IMG_0995.JPGIMG_0996.JPG
IMG_1007.JPGじゃがポックルの仲間たちです
じゃがピリカは トヨシロ ノーザンルビー キタムラサキの
三色のおいもでできてます
う~ん 味ねぇ~ 多分違うんだろ~な~[たらーっ(汗)] ちょっとわかんなかった[爆弾]

いも子とこぶ太郎は ちょっと堅めのポテチと昆布が入ってます
これ美味しいです[るんるん]  ふつうのポテチだな byジュニア
まぁ そーだけどさぁ~[パンチ]

IMG_0519.JPGきのとやのいちごプリン
これ 何度食べても美味しいぃぃぃぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
無類のプリン好きのまじょを いつも唸らせますww

IMG_0829.JPGきのとやのチーズスフレ
これまた美味しいです[るんるん]
でもこれって 結構 最近どこでも売ってますよねw

ルタオのパン(かぼちゃと・・・ う~んなんだっけ忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0993.JPGIMG_0991.JPG

白い恋人ワイン
IMG_1008.JPG
甘口で美味しいです


この他に マルセイバターや むかわのししゃも・・・
なんかも 購入しましたよん
流石 北海道は 味の宝庫です
どれも 美味しかったです
また 行っちゃうもんねぇ~[手(チョキ)]


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ゆーにい

いいなー。沖縄は行った事あるけど、北海道行った事ないから行ってみたいよー。
by ゆーにい (2010-03-19 22:50) 

ゆず

いいですね、北海道!
まじょさんの暮らす仙台にも美味しいもの沢山で♪
東北方面に遊びに行きたくなります^^
by ゆず (2010-03-20 00:34) 

yuuri37

いちごプリン食べたいなあ・・・
by yuuri37 (2010-03-20 01:25) 

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。