So-net無料ブログ作成

買っちゃった! [▼雑貨]

文房具 大好きなんですよぉ~

そんでもって ムーミン大好きなんですよぉ~

中でも ミィが一番[黒ハート]

アエルにある文具の杜で見つけちゃった[目]

IMG_0394.JPG

ミィだらけですよぉ~ww
お手紙いっぱい書いちゃお~~~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

おおお!これはムーミンファンじゃなくても
目がキラリン☆ってなる可愛さですね♪
このレターセットでお手紙もらったお友達は
とっても嬉しいと思います^^
by ちゃるこ (2009-09-17 00:15) 

mau

私はにょろにょろが好き。
水道橋のムーミンカフェお勧めですよ。
by mau (2009-09-17 03:00) 

銀四郎

実は僕、18ん時にミィ似の女のコと付き合ってたの。。。笑
結局、フラれちゃったけどね^^;
by 銀四郎 (2009-09-17 06:17) 

まあゆ

私もミィが好きです。
友人のフィンランドのお土産は
ミィの携帯ストラップでした♪
by まあゆ (2009-09-17 11:03) 

寅次郎

ミィのお手紙、もらったら嬉しいですね!
by 寅次郎 (2009-09-17 17:40) 

chunta

可愛い~~
ワタシ 黒くてピョンピョンするやつ
アレが好きだった~~  笑
ムーミンはいいよね
by chunta (2009-09-17 20:19) 

ノーバッド

良く分かりませんが、
雑貨とか可愛い文具とかは女性の特権のような気がします。
by ノーバッド (2009-09-18 12:35) 

御心

見ているだけでワクワクしますね♪
お手紙もらった方はきっと喜ぶことかと思います^^
by 御心 (2009-09-19 17:19) 

まじょ

*みなさまへ*
いつも nice!&コメントいただきましてありがとうございます!
お返事遅れちゃいましてごめんなさ~い
ちょっと オサボしてましたぁ~(^_^;)
これに懲りず これからもヨロシクお願いします<m(__)m>
by まじょ (2009-09-29 13:43) 

まじょの部屋