So-net無料ブログ作成

塩ひよこ [▼おみや]

またまた ジュニアのおみやですぅ~

IMG_0489.JPGIMG_0491.JPG
IMG_0492.JPG

かわゆいでしょぉ[るんるん]
中の餡子が いつものひよことは やっぱり違います
甘いけど しょっぱいんですww

まじょは ふつうのより 好きかも[黒ハート]




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chunta

この ツンッと出っ張ったくちばしの左右
ちょい下のトコに 爪で傷を付けると・・・
あら不思議 アザラシに見えません?
見えない??  ゴメンナサイ<(_ _)> 
by chunta (2009-08-22 23:40) 

ちゃるこ

あ、これ!
私も以前東京へ行った時に買いました♪
可愛い形が何とも言えませんよね^^
by ちゃるこ (2009-08-24 09:27) 

まじょ

*chuntaさん*
ほんとだ!!!
見える見えるww
そっかぁ ひよこはアザラシの原型なのかぁ((*≧m≦)ププッ
by まじょ (2009-08-25 19:33) 

まじょ

*ちゃるこさん*
あ!確かにちゃるこさんとこで見ましたw
ホントかわいいですよねぇ
ちなみに頭から食べます?おしりから?
まじょ 頭から派ですww
by まじょ (2009-08-25 19:34) 

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。